ついに東京の山、高尾山に行ってきました!

この間ついに高尾山に行ってきました
高尾山は東京の有名な山でアクセスもしやすくいつでも行けると思っててなかなか行けずにいた山でした
私が最初にびっくりしたのが人の多さです
朝5時に出発して7時くらいに駅に着きました
その時はそんなに人が多いなって印象はなかったんですが登り始めたら人が増え始めました
また山頂に近くにつれケーブルカーで登ってきたおしゃれな格好をした人もいて他の山とは違うなぁって思いました
山頂に着くと富士山が綺麗に見えて美しい光景でした
山頂で一呼吸後小仏山を目指し歩き始めました
道はさらさらの雪が積もっておりザクッザクッっと音を立てながら歩いて行きました
途中何度も転びそうになりながら山道を歩いていきました
小仏山から景信山をまでいくと山頂にお茶やさんがあり、なめこ汁を飲みました
冷えた体に染み渡りホッとして癒されました
そこで飲んだなめこは大きく食べごたえがありました
そこから最終ゴールである陣場山まで目指しました
風も出てきて何度も転びそうになりながらついにゴール!! 
帰りは温泉に入りホッとしてから帰りましたミュゼ 300円 キャンペーン

本屋さんは大人のテーマパーク。楽しく癒され刺激されます。

買い物帰り、ちょっと時間が空いたので本屋さんに立ち寄りました。
私、本屋さんが大好きなんです。
まずは、雑誌を見ます。
女性向きのファッション誌を軽く見て、それからお料理のレシピが載っている雑誌を見ます。
この辺りは軽く、表紙を見る程度。
次は平積みになっている文庫本。
今話題になっている本が一目でわかるので、じっくり見ます。
題名、作家なんかを確認して気になるようだったら、次に帯を読みます。
これでだいたい、どんなジャンルの書籍なのかがわかります。
自分が好きなタイプの小説なのか、苦手なタイプなのか、なんとなく把握できるので、気になるようだったら、ほとんど購入します。
大きい本屋さんだと、次に向かうのは写真集。
海や水系動物が好きなので、そのジャンルの写真集を探します。
写真集ってちょっと高価なので、あまり買わないけど、本屋さんにおいてあるだけでなんだか癒されます。
不思議なことに、頻繁に通ってもそのたびに違う本に出会えるのが楽しいんです。
きっと、その日の気分で心に訴えかけてくる本が違うのでしょうね。http://www.asahikawa-sweet.jp/

スマートホーンを購入したことでの思いについて

私は長年ガラケーの携帯電話を使っていて、スマートホーンには絶対変更しないと思っていました。あるも日友人が私に「ガラケーとスマートホーンの2台持ちをしている方が,料金が安くなるよ」と言われ、私もスマートホーンのデビューをしました。まず秋葉原で格安スマートホーンを友人と買いに行きました。買った時に「スマートホーンに慣れるまで、自宅のWi−Fiで練習しなさい」と言われました。私は設定をして家で練習をしました。最初は何処に何が有るのか分からず、文字を打つのにも苦労しました。
最初にアプリをインストールして、次にウイルスバスターを入れ、ウイルス対策をし、欲しかったスカイプ、LINEなどのアプリをインストールしました。ただ一番インストールしたかったアドレス帳を入れるのが分からず、メーカーのお問合せチャットにログインして、チャットを見ながら30分以上も掛かり、やっとの思いでインストールすることが出来ました。
そうしたらLINEを接続すると、直ぐに友人が8人から56人に膨れ上がりびっくりしました。
また久しぶりの人からLINEが入り少し会話をしました。懐かしいなあとその時思いました。
スマートホーンは色々出来るのだなあと感心しつつ、操作に苦労している私です。早く慣れて使いこなせれば良いなと思っていますが、ガラケーはとことん使ってやろうと思っています。ミュゼ 背中

べたべた期からのいやいや期 精神的に弱い母親の子育て奮闘記

一歳を過ぎるまでは手のかからない子で「子育てなんて楽勝だな!」なんて思っていました。
しかし、一歳の誕生日を迎えてすぐくらいから私の膝の上に座る時間が増えました。これがべたべた期の始まりでした。
今まで膝の上に乗ったり、私と目を合わせることすらなかったので初めは嬉しかったのですが・・・
膝の上から降ろすのも一苦労、何をするにもずーっとくっついていて一苦労でした。
もう少し時期がたてば楽になるだろうと思っていたのですが、徐々に泣く回数が増えてきました。きっといやいや期ですね・・・。
児童センターに行くのが好きで毎日のように連れて行っていましたがある日を境に帰りたがらなくなり、泣くわ叫ぶわで毎回冷や汗が出ます。

買い物に行っても公園に行っても大きな声で叫ぶし大泣きするので私的に外出するのが嫌になってきています・・・。
でも、母親って子供が喜ぶ姿を見ると頑張らねばと思うものですね。
べたべた期にもいやいや期にもめげずに立ち向かわなくちゃいけませんよね。

精神的に弱い私ですが逃げずに子育て楽しみます!http://www.fonfix.co/senaka-datsumo.html

広い公園のドッグランに連れて行ってみた!

みちのく湖畔公園のドッグランにデビュー☆
他の場所より広いし年会費が異様に安いからね!
遠いイメージがあったけど30分位で来れる事に気付いたので!
登録を済ませたら園内に入場!
数匹いるけど広いから遠くに居るように感じる…
初めての場所で興奮してるみたいだったのでリードを付けたままお散歩
シャワー場所とかアジリティーコーナーもあってなかなか楽しそうだけど、残念ながら我が家の愛犬はアジリティー怖がって全く出来ません(笑)

落ち着いてきたらリードを離して自由に走らせました!
他のわんちゃんに接種するかな?って思ったんだけど見向きもせずに走り回ってました…
もっと社交性を持ってくれよ!
しばらく走ると疲れたらしく戻ってきたよ☆
その時に可愛らしいチワワが寄ってきたので挨拶させてみたら遊び始めてくれた?
実家のチワワと会ったことがあるから大丈夫らしかったです(笑)
なかなか楽しい場所だったし愛犬が笑顔で走ってる姿は見てて気分がいい!
帰りは車でずーっと眠ってました
登録したんだし、また一緒に遊びに行こうねぇ?おまとめローンオリックス

私はトランプ相場がもうすぐ崩壊すると思ってる中の1人

私はトランプ相場がもうすぐ崩壊するのではと思ってる中の1人です。
その理由としては政権交代後に就任した大統領の一期目は株価が下がるというデータが出ているからですがたかがアノマリーだからと無視することはできません。
またメキシコとの国境に壁を立てその資金はメキシコに払わせると言いながら断られたりするとアメリカがほとんど負担するはめになるので、そうなるとどれだけ財政を圧迫するかわからないわけですからそれを予見した投資家達によって再びアメリカ売りが再燃する可能性も否定できないので相場にとっては厳しい環境だと思わざるを得ません。
しかも景況感もピークに近ずきつつある中どうしてもインフレ懸念が出やすくなり利上げ観測が高まる状況下では株を買うというよりは今のうちに利確しておこうと売られやすいものですから、期待感のみで上昇してきたトランプ相場もそろそ終わりに近いように思えるのです。
ですからこういった時にすべきこととしては私は暴落に備えて今のうちに株を整理してキャッシュ化しておくことをまず考えますが、それは相場に関わった人なら誰でも知っている常識でもあります。女性ホルモン サプリ

2017年2月1日の私の出来事についてお伝えします

2017年2月1日の私の出来事について書きたいと思います。昨日は、面接2社行ってきて疲れました。まだ昨日の事もよく整理がされていません。職安で応募した3件の求人の内1件は、郵便で履歴書を投函しました。昨日は、通帳記帳しましたが、クラウドワークスから給料約5200円入っていました。何も取り組まないよりかはマシですね。千葉県については、土地勘がないので苦労しています。それにしても、面接1社目が終了してから時間があったので、千葉駅周辺で時間を潰していたのですが、時間が間延びするのも退屈でした。タイミングが悪い時間帯に、他の面接の会社から連絡がかかってくる時があります。できれば面接の日時設定は、家に帰ってからメモ帳を取り出してやりたいです。バスや電車の移動中に連絡がかかってくると対応できないのです。千葉駅から家の近くのバス停まで、片道30分はかかります。就職活動は、どうしても手間がかかります。面接地をゴール地点として路線も調べなくてはいけません。http://www.jymretreats.org/acom.html

最近どんぐり拾いにハマる、3歳の娘。子供はどんぐり好きですね。

秋ごろの定番の遊びと言えば、どんぐり拾いに落ち葉拾い、松ぼっくり拾いとかだと思います。
秋は秋で勿論家の回り散歩したときに拾ったりして遊んでるんですが、実は近所に一年中どんぐりが拾える場所があるんです。

今までは別にわざわざ拾いにいったりすることもなかったんですが、最近思い出したように
「どんぐり拾いにいこう!」
というようになりました。

下の子も1歳6ヶ月になり、ほんとうに歩いてすぐなので3人で歩いて、落ちているところまで行って、本当にどんぐりを拾ったらすぐにおうちに帰るんです。笑

上の子はそれで満足なんですが、下の子は1度外に出るとそんなにすぐには帰りたくないので、やっぱりおうち近くになると帰りたくないとぐずるんですね。笑
それをなんとか連れて帰り、拾ったどんぐりをどうするかというと、自分が使っているコップに入れて、マラカスみたいに音をならして遊んだり、こまみたいに回して遊んだりして楽しんでます。

でもすぐに飽きるのでそこら辺にどんぐりか落ちてるので、それを下の子が食べそうになって慌てて取り出すという。。笑

すぐに飽きるのに、また取りに行こって言うんですよね。
子供って面白い。笑キレイモ 顔

新しいカメラを購入し、撮影を楽しんでいます

以前使っていたデジカメが全く動かなくなってしまったので、これを機に新しいデジカメに買い替えました。
数年の間に、デジカメもどんどん進歩しているんですよね。
新しいカメラは以前とは比べものにならないぐらい高性能です。
特にズームがすごいですね。
前のデジカメでは届かなかった距離までズームアップできます。
ピントもしっかりあい、フォーカスも効くので、デジイチが使えない素人でもオートで素敵な写真が撮れちゃいます。
私は特にカメラ趣味はないのですが、ウォーキングがてら風景を撮影するのは好きです。
さっそく新しいカメラを持って、あちこち撮影をしています。
珍しい鳥を見かけたときなんか、以前のカメラではズームが届かず、近づくと鳥が逃げてしまっていました。
新しいカメラなら余裕でスームアップできるので、鳥が逃げずにいい姿を撮影できます。
今までうまく撮れなかった様々な被写体を撮影しまくっています。
撮影が楽しいので、どんどんお出かけしたくなりますね。エタラビ 全身脱毛 口コミ

三重県の美味しい、ラーメン店を紹介します。

三重県の美味しい、ラーメン店を紹介します。
伊勢市にある、風雲丸(ふううんまる)というお店は、つけ麺の美味しいお店で、石焼つけ麺(810円ほどだったと思います。)は、濃厚な旨みがあり、魚介系の豚骨スープが、太く食べごたえある、麺と良く合うおいしい一品でした。また、濃(こく)ラーメン(700円ほどだったと思います。)も、美味しいラーメンでした。
お店は、イオンララパークの近くにあります。
また、鈴鹿市にある、門蔵(かどくら)というラーメン店は、醤油味のラーメンが美味しいお店で、魚介醤油(950円ほどだったと思います。)は、コクがある、あっさりした味わいの、スープの旨みと、細めの麺の食感が良い美味しいラーメンでした。また、炙りチャーシューと半熟たまごのカレーらーめん(1000円ほどだったと思います。)は、チャーシューに食べごたえがあり、半熟卵のまろやかな味わいが、うまくマッチしたおいしいラーメンでした。お店は、東名阪自動車道の、鈴鹿インターの近くにあります。脱毛ラボ 料金 スピード